SSブログ

人間関係改善のシナリオ 「思いやりの心で育むすてきな友情」 [自己啓発]

全国5つの県、青森県、福島県、岐阜県、奈良県、沖縄県から認められ
て、青少年健全育成条例の優良図書に推奨いただきましたした。

対象は子どもから大人までです。見た目は絵本のようにまとめていますが、とんでもありません。内容はとっても深く濃く実用的で応用のきく
ものになっています。

人間関係を改善するには、あなたが、そしてあなたの子ども自身が
様々なシチュエーションで具体的に、他人にどう話しかければよいか、
どう接すればよいか、そしてどう行動すればよいかを知ることなのです。

そのシナリオをPDFファイルの中に凝縮しました。

お友だちをつくるということは、このシナリオの積み重ねなのです。

すてきな友情を育む手引き書として、あなたには勿論、あなたの
子どもにもこれからずっと社会にでて大人になってまでこれを応用し、
役に立ててほしいのです。そして毎日、一話ずつでいいから、
読み聞かせあなたの子どもと一緒に考え、話し合う機会を、
あなたの仕事ばっかりのパソコンの前に、作っていただきたいのです。

挿し絵は絵本作家、たかはしりょうこ(子どもに夢をあたえる絵本
『えりまき』はテレビ、ラジオでも紹介)が担当しました。
文庫本では挿絵を拡大して見ることができませんが、このPDF版は
パソコンのモニターで、画面いっぱいに拡大してご覧になることが
できます。

たかはしりょうこのパステル画の世界も思う存分お楽しみ下さい。

今回、自費出版のため数が少ないことと、版権が著者に戻ったこと、
せっかく全国 5つの県から優良図書の推奨をいただいたことで、
もっともっと皆さんに読んでいただきたいと思い、スペシャル特典を
付けて文庫版と同じ価格に設定し、再販に踏み切りました。

特典の「人間関係の究極のエキス」は決して 長くはないですが
あなたの人間関係の中で思いもよらない重要なヒントを与えてくれる
はずです。

このシナリオを実行することで、あなたにとって、そしてあなたの
子どもさんにとって、すてきな友情をつくるきっかけになれることを
願っております。


詳しくは>>>人間関係改善のシナリオ 「思いやりの心で育むすてきな友情」



人間関係改善のシナリオ 「思いやりの心で育むすてきな友情」








人間関係改善,思いやりの心で育むすてきな友情


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。