SSブログ

人間関係改善のシナリオ 「思いやりの心で育むすてきな友情」 [自己啓発]

全国5つの県、青森県、福島県、岐阜県、奈良県、沖縄県から
認められて、青少年健全育成条例の優良図書に推奨いただきましたした。

対象は子どもから大人までです。

見た目は絵本のようにまとめていますが、とんでもありません。

内容はとっても深く濃く実用的で応用のきくものになっています。

人間関係を改善するには、あなたが、そしてあなたの子ども自身が
様々なシチュエーションで具体的に、他人にどう話しかければよいか、
どう接すればよいか、そしてどう行動すればよいかを知ることなのです。

詳しくは>>>人間関係改善のシナリオ 「思いやりの心で育むすてきな友情」














人間関係改善,思いやりの心,すてきな友情


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。