SSブログ
自己啓発 ブログトップ
前の10件 | -

勝間流メンタル片付け収納術 [自己啓発]

どうしても掃除片づけができない・・・あなたの心のブレーキを

はずし、掃除片付け嫌いを克服します!

詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒勝間流メンタル片付け収納術














勝間流メンタル片付け収納術

21日間で成功する方法 入門講座 [自己啓発]

最小限の努力で、最大限の結果を!
1日が48時間に変わり
心の落ち着きを手に入れる方法を
今すぐ手に入れる事ができるとしたら
あなたの人生は何年伸びるでしょうか?
驚異の人生転換プログラム!
それが、海原式NLP講座!  


詳しくは>>>21日間で成功する方法 入門講座










海原式NLP講座

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

【初回価格】7日間スピードゴルフ上達法 [自己啓発]

多彩なゴルフの弱点をピンポイントで克服! あなたのゴルフがメキメキ上達する7日間スピードゴルフ上達法! 『今日知って、明日スコアアップできる』ゴルフのテクニックを公開します。

詳しくは>>>【初回価格】7日間スピードゴルフ上達法










7日間スピードゴルフ上達法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

元祖ジョイント式ハイパー速読術セット(「合格.jp」特別版) [自己啓発]

右脳は左脳の100万倍の能力をもっていると言われています。 
「 ジョイント式ハイパー速読術 」は、「読む」練習ではなく、
段階的にプログラムされた速度で画面に現れる文字や文章を
「見る」ことから始まります。

過去に体験したことがないような高速状態で目の前の文字を
移動させることで、脳の可塑性 (視覚からの刺激に順応する
特性のこと)を作動させ、追いかけるように文章内容や意味を
認識する速度を向上させます。

簡単にいうと、この状態は車の運転時の感覚と同じです。
例えば一般道路を40kmで走行した後、高速道路で100kmまで
速度を上げると、最初は早く感じますがそのうち慣れていきますね。
そして再び一般道路に下りて40kmまで速度を落とすと、
今度はやけに遅く感じるようになると思います。

この感覚と同じように、高速トレーニングを行うことで、
元の速度に戻ったときには自分の読書スピードが遅く感じられますが、
実際には理解度や感覚は劣化させずに、今までより数倍早く
読めるようになっているという現象が生じるのです。

詳しくは>>>元祖ジョイント式ハイパー速読術セット(「合格.jp」特別版)













ジョイント式ハイパー速読術セット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

誰も教えてくれない!? 偽物のマイセン 双剣マーク [自己啓発]

「私のマイセン磁器って本物?」 マイセンと言えば、
誰もが知っている、陶磁器界の超高級品です。
その超高級品なればこそのサガでしょうか。

非常に偽物が出回っており、いざ本物を買ったと思いきや偽物だった。

そんなことも頻繁に起こっております。

かの有名な 『開運!なんでも鑑定団』で出演していた、
西洋アンティーク鑑定士 岩崎紘晶さん等も、
「マイセンの商品は実に判別に難しい」と言っており、
頭を悩ませることもしばしばだとか。

鑑定士30年以上のプロでさえ判断に困るマイセンを果たして
素人の方々が見分けることなどできるのでしょうか?

「私達一般人じゃぁ、結局本物か偽物かわからないのね・・・」
そう黙ってあきらめる方もいれば、
「鑑定士に鑑定に出せばいいじゃない。それなら確実よ」 と、
思っている方も大勢いらっしゃるかもしれません。

ですが、鑑定士に依頼すればそれだけで最低でも30,000円は
確実に取られます。

「何万もした商品の上に更に30,000円も支払わなければいけないの?」 と、当然思うはずです。

それだけのお金を支払うならば、もう一つマイセンの商品を買う
頭金にはなろうもの。  

結局素人は数々の商品を見て、頭で整理し、本物か偽物かを
判断する方法しか無いのです。

では、そこまでになるには一体どれだけの時間とお金が
必要なのでしょうか?


詳しくは>>>誰も教えてくれない!? 偽物のマイセン 双剣マーク










マイセン,本物,見分け方


夢、”実現”プログラム PART1 「行動の仕組み化」 [自己啓発]

1.「人が行動する理由」を分かっていないため、意志の力だけで頑張ろうとしてしまう
2.自分の本当の願望の見つけ方と、その願望を叶える戦略を持っていない

この2つに対する解決策を持つことができれば、私たちの行動力は格段に上昇し、夢に向かって日々成長していくことができます。

本プログラムでは、その解決策をご提供します。


詳しくは>>>夢、”実現”プログラム PART1 「行動の仕組み化」


夢、”実現”プログラム PART1 「行動の仕組み化」











夢,実現,プログラム,行動の仕組み化


QLOOKアクセス解析

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

速読モンスター&ワンコイン速読術・速聴術パック [自己啓発]

話題・超人気の あの速読モンスター と
当方人気のオリジナル教材 『ワンコイン速読・速聴術』 のセット
独占販売です。

詳しくは>>>速読モンスター&ワンコイン速読術・速聴術パック


速読モンスター&ワンコイン速読術・速聴術パック








速読術,速読モンスター&ワンコイン速読術,速聴術パック

QLOOKアクセス解析

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

国家資格の勉強法(あなたは間違ってる) [自己啓発]

今までの間違った勉強法を変えてください。
私の苦い経験をいかしてそのマニュアルを作りました。
効率的な手法です。

【環境】・【学校】・【勉強】・【試験】と大きくは4つに分かれています。

短時間で効率的な手法をお教えします。

この方法は国家資格に限りません。他の資格試験にも適用してください。

詳しくは>>>国家資格の勉強法(あなたは間違ってる)










国家資格,勉強法


QLOOKアクセス解析

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

完全記憶マニュアル「能率3倍でキャリアアップ!」 [自己啓発]

このノウハウは生涯にわたって使えます。

もう他の高額で中身のない「記憶術まがい」を購入する機会はなくなります。


あなたはビジネスにおいて、人生において成功したいですか?

決断できない人間に成功はありません。


わずか1,000円の投資を惜しんで成功を逃したいのならば、引止めはしません。

しかしながら私は、あなたが後悔のない選択をされることを祈っています。


今なら特典といたしまして、20名様に限り以下のE-BOOKを無償でお付けします。


「最高のセールスマンになる方法」(5,980円)


特典まで付いて、お値段そのまま1,000円です。

20名様の限定枠が埋まる前に、ぜひ入手してください。


「本は見つけたら即買え」

これは格言であり、後悔しないための鉄則です。

詳しくは>>>完全記憶マニュアル「能率3倍でキャリアアップ!」


完全記憶マニュアル「能率3倍でキャリアアップ!」








完全記憶マニュアル,能率3倍,キャリアアップ


QLOOKアクセス解析


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の10件 | - 自己啓発 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。